2024/09/13 07:30

皆さん おはようございます!

プレスマンズの黄色いヤツ アンドです〜

相棒っていうとテレビ朝日で放送されているドラマが真っ先に浮かんできます。
どちらが相棒なんだろ?やっぱり亀山さん側なのでは?
ちなみに私は神戸さんの時が好きでした。にわかファンですが。

相棒という言葉について調べてみると
1.駕籠(かご)やモッコなどを一緒に担ぐ相手。 
2.一緒に仕事などをする相手。仲間。パートナー。 (デジタル大辞泉より)

右京さんと亀山さん側、2人で相棒なのか。
それぞれの得意分野を活かして、阿吽の呼吸で解決していく。

羨ましいな〜。

って思った方、結構いらっしゃるんじゃないですか?

プレスマンズノートは頼れる機能が盛り込まれたノートなんです!!

機能は2つ

① 巻頭に目次がついている
② ページ番号がついている ボリュームたっぷり160ページ

↑ 巻頭の目次いページ

大切に記録しておきたいことって沢山あると思います。
レシピや日記、旅行の記録、バレットジャーナルなど。。。

そして、こうゆう記録こそ見返したい時も結構あるんじゃないですか。
でも、
早く確認したいのに、ページをめくっても見当たらない!
この辺なのになー。もー、苦労して纏めたのに、やんなっちゃう!! なんてこともあったりして。

そんな時、目次の記入した項目を見ればササっと見返すことができますよね!

4種類それぞれ色違いの紙を使用しているので、
ストアのアイテム欄から詳細をご覧くださいませ!

もちろん、この機能を使わずに自由帳として使うのも全然OKです。

PRESSMAN'Sはこれからも、生活に寄り添いつつ、ユーモアのある紙製品をお届けします。